アダルトチルドレン

インナーチャイルドは、あなたの本音

私たちが抱える感情や行動の奥に広がる深層心理、潜在意識に焦点を当ててみたいと思います。それは、私たち

の「インナーチャイルド」と呼ばれるものです。

インナーチャイルドは、私たちが子どもだった頃に経験した出来事や感情が、成長しても影響を与え続けている

部分です。これは決して悪いものではありません。むしろ、私たちの内なる子どもは、未解決の感情や過去の傷

を通じて私たちにメッセージを送ろうとしています。

インナーチャイルドとの対話は、自分自身と向き合い、本音に触れる重要なステップです。

過去の経験に根ざす感情を認識し、受け入れることで、私たちは成長し、癒されることができます。

そのためには、思いやりと優しさをもって、自分の内なる子どもに対話の場を提供することが大切です。

背bb材意識の書き換えセッションでは、クライアントとの共同作業として、彼らのインナーチャイルドと対話す

る機会を提供しています。

感情や思考をオープンにし、その背後にある深層心理に迫ることで、クライアントが自らの本音に気づき、受け

入れる手助けをしています。

私たちは皆、過去の経験から学び、成長してきました。

しかし、その中にはまだ癒されていない部分もあるでしょう。インナーチャイルドとの対話を通じて、過去の傷

を癒し、自分を愛し、大切にできるように伴走していきます。

感情は、経験や体験を通じて、自分と向き合う重要性を探ります。

一歩踏み出して、あなたの内なる子どもとの声に耳を傾け、対話にチャレンジして

その先には、新たな発見と深いじぶんをりかいしていきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

辛いな…という気持の解決方法前のページ

孤独の解消次のページ

関連記事

  1. 感情

    孤独の解消

    友人もいるし、仕事もしているだから普段会話はあるんだけど…

  2. アダルトチルドレン

    親子関係

    目の前の問題に取り組もうとしても、なかなか先に進めず困ってしまった場合…

  3. 子育て

    心のブレーキ

    何かを始めたいときに例えば私だったらこのブログを書くのに私は…

  4. 子育て

    人に頼ることができない

    なにかわからいことがあったら、人に尋ねたり、助けてもらったり、頼ること…

  1. その他

    自己犠牲から生きやすい毎日へ
  2. コーチング

    Miyuライフコーチ
  3. 子育て

    安心して失敗できる環境
  4. セラピー・コーチング

    あなたが心から望んでいるもの、 あなたらしい人生を見つけよう
  5. 子育て

    【募集】ココロ貯金入門講座開催のお知らせ
PAGE TOP