生活

アゲハ蝶が4匹も!!

今日、駅に向かう途中、いつもの公園を歩いていたら、ひらひらと舞うアゲハ蝶を4匹も発見。
しかも、ペアになって舞っている姿に幸運さえ感じました。
なんて美しい光景でしょう。
思わず足を止めて、心に刻んだ瞬間です
4匹の蝶は、楽しそうに舞い、次に目指す場所へ飛び立っていきました。
最近、私の周りで良い出来事が起きていて、すごく不思議な感覚。
今日のこの感激もその一つ。大切な思い出にしたいです。
「2匹のアゲハ蝶」…で調べてみたら
2匹の蝶・つがいを見た時は人間関係が良くなる、恋愛や、素敵な出会いのサイン💞
今まで経験したことのない、大きな変化がポジティブな方向に起こるとも書いてあってドキドキしています。
諸説あると思いますが、
4匹だから倍に喜びがやってくることを祈って😁
今日の出来事を、幸運のサインと信じて
良いことがこれからもどんどん起こりますように🌏🌈🌟
************************
【幸せなことは必ず起こります。】
“過去について悔やむことって、誰しも一度はありますよね🥹
がっかりや悲しみ、寂しさを感じても大丈夫🍀。
その感情を認めて、そこから抜け出し、毎日を楽しく、自由に、
本当の自分らしさで生きることって素晴らしいはず🤩。
興味がある方、一歩を踏み出す勇気を持ちたい方、ぜひコメント欄に『はい』とコメントしてください。
一緒に、新しい可能性を見つけましょう🌠

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セラピー、癒しの効果前のページ

自己変容は何故むずかしい?次のページ

関連記事

  1. 生活

    白トウモロコシ

    福島の実家から帰ってきた夫が買ってきたお土産は、恒例の桃もちろん美味…

  2. コーチング

    もっと自分に自信を持つってどういうこと?

    「自信」って何なのでしょうか。どうすれば「自信」って身につくの…

  1. 子育て

    私の保育史①
  2. 夫婦関係

    カサンドラ症候群
  3. 性格統計学

    性格統計学
  4. 感情

    「理想の自己」と「現実の自己」
  5. 感情

    自己受容するとどうなるの?
PAGE TOP