感情

セラピー、癒しの効果

癒しは私たちの人生においてとても大切な要素と知りました。

自分に向き合ったときにそれは起こります

自分を受け入れ、認め、ゆるす時

私は沢山の涙を流しました。

号泣したり、とめどなくあふれる涙であったり、こらえきれず流す涙もありました

過去の経験を一つ一つを

自分の中に受け入れてられた時

癒しは

成長、進化、変容に繋がっていることを知りました。

これらの要素は日常生活において大きな意味を持たらせます。

癒しと成長、進化、変化について深く考えてみましょう。

迷いがあれば、そのことについて学びたいと思います。

自己啓発と向上心を持つ傾向があり、新たなスキルや知識を身につけることで、個人として成長し、自己満足感を得

ます。成長には試練や困難も含まれますが、それらを克服することで、より強く、自信を持った女性として進化して

いきます。

そして進化は、新たな挑戦に立ち向かい、成功や失敗から学び、より良い未来へ向かうプロセスだと感じる事こそが

進化だったんですね。

そして、変化は新たな人生のチャンスをもたらし、過去の枠を打破し、新たな可能性を開いていきます。

変化を受け入れ、柔軟に対応することで、自分自身を再発見し、発展させます。

成長や進化、変化を経験することは、自分自身と向き合い、内なる平和と幸福感を見つける手助けとなります。

新たな挑戦や経験を通じて、心の充実感を感じ、ストレスを軽減することができます。

癒しは、成長、進化、変化と共に、人生において欠かせない要素です。

これらのプロセスを受け入れ、より充実し、豊かな生活を築くことができます。成長と進化を楽しんで、変化を受け

入れて、癒しの力で人生を輝かせましょう。

癒す事、セラピーの素晴らしさを知ってよかった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

価値観 友人・職場で起こる問題前のページ

アゲハ蝶が4匹も!!次のページ

関連記事

  1. コーチング

    もっと自分に自信を持つってどういうこと?

    「自信」って何なのでしょうか。どうすれば「自信」って身につくの…

  2. 心理学

    辛いな…という気持の解決方法

    本などで、引き寄せの法則を学ぶと負の感情を手放すという言葉が出ていきま…

  3. ライフコーチ

    孤独の解消

    友人もいるし、仕事もしているだから普段会話はあるんだけど…

  4. 感情

    自己受容するとどうなるの?

    ありのままの業績を受け入れて、「自己受容」できると何が起こるのでしょう…

  5. 感情

    ネガティブな感情

    最近心が安定して良くなってきている自分が嬉しいです😊でもそんな中で…

  6. ライフコーチ

    何もしない自分に許可を出す

    今まで必死に、誰かのためにこうするべきで生きてきた人は、そ…

  1. 子育て

    安心して失敗できる環境
  2. コーチング

    Miyuライフコーチ
  3. 感情

    「理想の自己」と「現実の自己」
  4. 人間関係

    「価値観」てどんなもの
  5. アダルトチルドレン

    人に頼ることができない
PAGE TOP